日々感謝*enjoy everyday
-- , --


10 , 01
私が最も崇拝しているのは塾のS先生と顧問のI先生です。


崇拝というか、怖いよ!!!!!!!!!!!!!!!!




オーラが一般人と違う。。



塾という存在は鬼だ(^ω^)うん。
テメェラ遊ぶなんて事ゼッテーさせてさせてやらネぇよボケェ(゚∀゚)
という魂胆なのでしょうね。宿題というもので縛り付けてさ-ww

ゼターイこれ...


完全演習30単元明日までなのに、まだ残ってるとゅ-ねww
英語テキスト1冊とかww
しかもだされてから提出まで4日とゅ-ww
英検対策のテスト勉強w
新研究というのも残ってらっしゃるヮw

ならパソコンやんじゃねぇって話だが…



担任に怒られるよりS先生に怒られた方が
100000倍恐ろしいので、

塾の宿題を優先させることにします。

今日は昼ねしない(`・ω・´)


目指せ合格だッ








09 , 29
もうすぐ合唱コンなのね~
今日は音楽が5組のみ3時間もあった-!!
一日の半分だぉ(^ω^;)
走る川、かなり良い(゚∀゚)
情熱的です。
男子が、めちゃはりきっております。ノリノリで歌ってらっしゃいます。

担任の音楽教師もなんだかめちゃくちゃテンションが高いです。

男子曰くブレスする時の顔がやらしいやばい。

今日は音とりがおわって細かいところをやりマシタ(´・ω・`)
強弱つけるとなんかめちゃカコイイ!!!(゚∀゚)
ツカ男子歌うまいよ!!!なんかおかしいよ!!!!
やっぱ、五組の男子はおかしいヤツラだ(^ω^;)


個人的に、3組と4組には負けたくなかったり!!!(゚∀゚)
晴チャス勝手にクラス内で燃えてます。










09 , 23
約3ヶ月ぶりに5組も席替えしました(´・ω・`)
ツケはたまってたんだヶド、ただやらなかっただけでしてww
最近前の方の席が気に入ってて
自ら目の悪い方々にまじって前の席用の
くじをひいてたんですが...ついに、


真ん中1番前キタ(゚∀゚)ッ!!


そして、
隣はまじめE
後ろはまじめ子M
斜め後ろはまじめD(桜いわくツンツンツンデレ《多)

こ…これは授業中さわげねぇ(^ω^)はぁと
まぁ、3人とは仲が良いのですがwww
だから全然構わヌ(゚∀゚)!!つかむしろ嬉しい!!
このポジション+メンツ
成績UP間違いなしだなww(は

前の席も楽しかったぉ(´・ω・`)
HNジン(D.U《ドS》)かわゅすK村くん最高Yちゃす

塾の宿題がハンパなく終わりそうでなくて
給食の時間は宿題のめどのつかなささと
自分の実力のなさに精神イカれて
なぜか涙流してましたwwは
嘆きながらHNジン(これまたウザィことに、天才くン)
に数学を教えてもらてマシタ(゚Д゚)
快く教えてくれました

が、(゚∀゚)

帰りまた嘆いていたら

「あ!そうだ~オレ帰ったらテレビみよーww」


ものすごい笑顔で言われました(^ω^)死ネ はぁと


美術の作品がなんかめちゃうまかったことに(^ω^)死ネ はぁと
何気にクラスで一番足が速いことに(^ω^)死ネ はぁと






09 , 20
2日間もさぼってシマター(゚Д゚)

昨日ヮ学校帰ってカラOチャスと一緒にMチャンちにおしかけて
公園で色々しゃべってましたw
雑談テラタノシス(^ω^)やっぱ○中楽しいよww
そしてOチャスから席斜めうしろの(2回連続で)
HNジンのメァドを教えてもらた(゚∀゚)・゜:。
学校ではドSなAB型サンなのにメールじゃなんか
かわいらしかったぉww(´・ω・`)

今日は久しぶりに部活へ-…!!!
日曜日に高校の体験入部行くから練習だとぉ(・∀・)
つか…やっぱ衰えてるヮorz
A高校マターク行く気ないヶド、日曜日はいきますww

学校たのしぃ-wいやされるヮ-(^ω^)
最近晴チャス幸せョ(゚∀゚)w は
5組タノシス!!!





09 , 17
今日ヮ理科でした(^ω^)
理科の先生かわゅすw

まぁじ宿題多いって!!!!
そろそろやり始めなきゃ本格的にヤバスww
でもぱそこんやっちゃうだめ人間(´・ω・`)

早く学校にいきたいなぁ-
今年のクラスゎ去年よりダイブいい!!!
去年のクラスはまじかよってくらい
思いやりなシww
だから余計に今年がよくおもえる(´・ω・`)
応援は優勝できたが
体育大会ヮ総合3位以下,学級旗3位,長縄順位不明w
大会ではびみょうなクラスだけど,
多分団結力ゃ仲の良さヮ
今までのクラスで一番(^ω^)
ハバなんてもちろんバカにしたり
無視とかありえなすw
担任もキモおもしろくて(^ω^)

ちょっと語ってしまったww





